2013年03月07日

ご紹介致します

こんにちはexclamation
本日のブログ担当SAですぴかぴか(新しい)

本日はご協力頂くことになりました、加藤静枝様をご紹介させて頂きますぴかぴか(新しい)
お料理上手な加藤さんるんるん素敵なお料理を載せたブログも開設してますので、ぜひ拝見してみて下さいわーい(嬉しい顔)
どれも美味しそうなお料理で、見てるだけでもお腹が空いてきちゃいますあせあせ(飛び散る汗)
加藤様にはこれから一緒に、登米市の食材を使った新メニューやレシピ開発をお手伝いして頂きますのでよろしくお願い致しますexclamation×2

加藤静枝様のブログ〈+*☆Keep you happy☆+*〉

http://blogs.yahoo.co.jp/shizu2111


それからもう一つ☆

“仙台・宮城の観光情報誌 「ホテからGO!仙台」”に、はっとンが掲載されましたexclamation×2
上記雑誌は

・仙台・秋保・松島の協力ホテル&旅館
・各観光案内所
・宮城ふるさとプラザ(東京都)他

にて配布しているそうなので、ぜひお手に取って見て下さいグッド(上向き矢印)


NEC_0253.JPG

attachment00.jpg
posted by 登米市観光物産協会 at 11:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 最新情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/63436696
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック