2013年03月04日

伊豆沼の白鳥さん☆

みなさんこんにちはーるんるん

本日のブログはEKがお届けしますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


今日はちょっとだけ、日差しがらしく感じられたような
気がします(^^♪


先日、迫町の伊豆沼に協会職員のはっとンと行ってきましたぁかわいいかわいいかわいい


はっとンといえば…お口は登米市の鳥でもある、白鳥のくちばしになっているんですわーい(嬉しい顔)ひらめき


つまり、白鳥さんもお友達なはずっexclamation×2ひらめきひらめきひらめき

しかし、エサを持って近づいたら、みるみる白鳥さんが遠ざかっていきましたがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


沼のほとりにたたずむはっとン目


DSC07660.JPG


初めて見るはっとンの大きさに、白鳥もチョットだけびっくりしちゃったみたいです(笑)



DSC07656.JPG


今週も一週間、はりきっていきましょー黒ハート


posted by 登米市観光物産協会 at 14:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/63314431
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック