2013年03月01日

今日から3月〜!!!

こんにちは!
今日のブログはEUがお届け致しますexclamation×2


ここ2日間くらい、登米市は暖かく「お・・・もうすぐ春の訪れ??」なんて期待しちゃうほどの陽気でした晴れ
また寒くなるのでしょうか?
このまま春に向かってほしいな〜・・・・と思う今日この頃です。


先日、予定よりも早く仕事を終えたため、子供たちと一緒に近所にオープンしたCafeに行ってきました!!!
店名は「みなみかぜ」さん。

attachment01 (6).jpg

住宅街にあるのですが、中に入ってみると窓から見える景色が最高なんです黒ハート

店の裏手が田園風景で、雪景色もいいし、春になったら新緑もいいですよねexclamation×2
こんな素敵な景色を眺めながら、私は「ウィンナーコーヒー♡」子供たちは「サンデー♡」を注文(^-^)/

attachment00 (13).jpg
美味しそうでしょ〜!!!!
とっても美味しくいただきました揺れるハート

子供たちも大満足だったようす・・・
オーナーさんがとても気さくで、子供たちと遊んでくれたり、次男を膝にのせてお話してくれたりとアットホームな所も癒しのひとつですぴかぴか(新しい)

オーナーご夫婦は、南三陸志津川から震災後に登米市に引っ越してきて、奥様の夢でもあった軽食喫茶をオープンさせたそうです。
店内には、大きな大きな志津川町の航空写真が飾られています。


登米市に住んでいても、大好きな志津川をそばに感じていたいという気持ちが伝わってきます。

ぜひ、お近くにお越しの際はお立ち寄りくださいるんるん
パスタやハンバーグもありますよグッド(上向き矢印)



家登米市中田町石森字加賀野二丁目2−3家
ぴかぴか(新しい)営業時間:AM10:00〜PM8:00  不定休ぴかぴか(新しい)
電話TEL:0220-34-8755電話






posted by 登米市観光物産協会 at 09:40| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメレポート
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/63037642
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック