2013年02月26日

牛タン牛タン、ぎゅう!!タン、タンっ♫♫

こんにちは☆

本日のブログ当番、KKです
ぴかぴか(新しい)

春はまだかいな……かわいいかわいいかわいい

寒いので、本日もっっ(笑)

食べる方向に走ろうと思います
wwwぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

実は先日、イベントの帰りに贅沢をいたしました(*^_^*)

牛タン屋さんで


あえて!あえてですよっ!!


ビーフシチューでいただく。





……正直、カレーと迷いました。







……白状します。牛タン定食の誘惑が半端なかった…。。。






しかし、ここは堪える





そして、








周りのスタッフに牛タンが届く中、待つこと数分







photo (15).JPG




届きました☆


ビーフシチュー黒ハート黒ハート



タンが厚くて柔らかく、シチューのコクもちょうど良い☆




お野菜のマッシュルームも丸ごとはいっていてウマし!!!


やはり、ご飯は麦飯でハートたち(複数ハート)


感想。

やはり、牛タンは宮城で食べるべし!!!


であります♫♫




ごちそう様でした(*^_^*)



それでは

infomation

伊達の牛たん本舗 東インター店 (だてのぎゅうたん)

ジャンル 牛タン、洋食、カレーライス

TEL・予約 022-287-5968

予約可

住所 宮城県仙台市若林区六丁の目北町14-85



交通手段 仙台東部道路東インターより車で3分。
福田町駅から2,787m

営業時間 ランチ 11:00〜15:00(L.O.14:30)
11:00〜21:30(L.O.21:00)
ランチ営業、日曜営業

定休日 無休













posted by 登米市観光物産協会 at 11:08| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメレポート
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/62920944
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック