2013年02月25日

登米市のはっと大人気の巻

こんにちはー(^^♪

今日のブログ担当はEKですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

昨日、おとといと私もイベントに参加してきましたぁわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

今日はそのイベントレポートをしたいと思いまっするんるんるんるんるんるん

まずは23日(土)24日(日)
仙台市の勾当台公園で開催された

『伊達な鍋 美味いもん広場』

油麩入はっとの販売をしてきましたーかわいいかわいい

な、なんとっexclamation×2開店前から、当協会のテントの前には、はっとを求める長者の列がぁぁぁぁぁexclamation×2exclamation×2exclamation×2

お陰様で予想以上のスピードで完売となりましたぴかぴか(新しい)
みなさんに美味しいと言っていただき、とっても嬉しかったです黒ハート黒ハート黒ハート

__.JPG

こちらの写真は伊達武将隊と松尾芭蕉、そして同職員のはっとンのコラボでーす手(チョキ)

正宗サマかっこいぃぃ黒ハート(笑)

続いて24日(日)

『第23回 南三陸町福興市』

油麩入はっとチャリティー販売をしましたわーい(嬉しい顔)


DSC07548.JPG


さんさん商店街の1周年記念として開催され、当日は吹雪&強風にも負けないくらいの活気と笑顔が会場にあふれていました黒ハート黒ハート


特にステージイベントでは、吹雪の中、コンサートやよさこい、演舞などが披露され、拍手や掛け声で賑わってましたーーーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

わたしも見入ってたら、ジーンときて感動しましたもうやだ〜(悲しい顔)揺れるハート


DSC07563.JPG


posted by 登米市観光物産協会 at 17:47| Comment(0) | TrackBack(0) | イベントレポート
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/62900477
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック