2013年02月22日

試食会をしました〜♪



本日のブログはかわいい新人KSが担当させていただきます〜(^O^)/グッド(上向き矢印)

今日のお昼に目るんるんマルニ食品の伊達焼きそばを試食いたしました揺れるハート

仙台名産 牛タン入り塩ソースは、ブラックペッパーがきいていて〜(●^o^●)皆で美味しく頂きましたぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)

本日の材料調達場所は、場所、食材を勉強しながら米山ふる里センターY・Y、津山もくもくランド、みなみかたもっこりの里、ウジエスーパーで購入いたしました。

登米市には素敵な道の駅が沢山ありぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)新鮮な野菜や色々な物産品が揃っています。皆様も是非、足をお運び下さいねわーい(嬉しい顔)それでは今日はこの辺で〜〜手(パー)ハートたち(複数ハート)


130222_100336.jpg

130222_122306.jpg
posted by 登米市観光物産協会 at 14:53| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメレポート
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/62794880
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック