2013年02月13日

コラボ

おっはようございまーするんるんるんるん
本日ブログ担当のAOですわーい(嬉しい顔)

いつも賑やかな事務所に今日は一人ぼっち…なんだろう…この変な緊張感はがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)


今日は食材王国みやぎ地産地消市場で開催中の登米市フェアの様子をお届けしたいと思いますー(長音記号1)

なんとなんと、先週の三連休に当協会の臨時職員である「はっとン」がクリスロードに登場しました黒ハート

道行く人に

なんていう名前ですか〜?
さわってもいいですか〜?
写真撮らせて下さい〜!

と大人気グッド(上向き矢印)


はっとンが登場して間もなく、
クリスロードの奥から人混みに紛れ、なにか大きな物体が近づいてくるではありませんか…
よーく見てみると…


あ〜んし〜んせいめ〜いるんるんのCMでおなじみのキャラクター(名前はわかりませんが…)がこっちに向かって歩いてくるではないか〜exclamation×2
ということで一緒に写真をパシャリカメラ


コラボ.JPG


なんて愛くるしい揺れるハート

はっとンも大満足の三連休になったみたいですわーい(嬉しい顔)


というわけで、
食材王国みやぎ地産地消市場で開催されている登米市フェアですが明日が最終日となっておりますexclamation×2
是非お立ち寄りくださいー(長音記号1)

そして本日雪が降っておりますのでお出かけの際はお気をつけ下さい雪



日時⇒2月8日(金)〜14日(木)10:30〜19:00(木曜は18:00まで)
場所⇒クリスロード商店街内 仙台縁日(青葉区中央2丁目1-18)

posted by 登米市観光物産協会 at 10:25| Comment(0) | TrackBack(0) | イベントレポート
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/62353386
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック