2013年02月05日

GATIに行ってきました♡♡♡

こんにちはかわいい本日のblog当番KKです。

雪がやんでほっとしている本日は、火曜日♫♫
まだ午前中ですがっexclamation×2exclamation×2風邪に負けずに参りまっす右斜め上右斜め上

最近のマイブームは、カフェめぐり&マイカフェを作りwwぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 

登米市に続々と新しいカフェができているのでリサーチせねば目目

さてっっexclamation×2exclamation×2本題入りますわーい(嬉しい顔)

先日、GATIさんにランチを食べにいってきました♫♫♫

ここのランチはバランスが良くて、見た目も味も大満足

この日は、前々から狙っていた、ハンバーグランチを注文ぴかぴか(新しい)

じゃじゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん
exclamation×2exclamation×2

exclamation×2exclamation×2

photo (11).JPG

ハンバーグはもちろんのこと、キッシュが美味ぴかぴか(新しい)でしたわーい(嬉しい顔)


ランチ900円+1ドリンクサービスですかわいい
 
癒されに来てくださいねハートたち(複数ハート)

かわいいInfomationかわいい


CAFE GATI (カフェ ガティ)

ジャンル カフェ、ハンバーグ、パスタ

電話 0220-52-2152



住所 宮城県登米市登米町日野渡内の目320-1

営業時間 11:30〜23:00(L.O.22:00)
[日] 11:30〜18:00(L.O.17:30)
・ランチ 11:30〜14:30
・ディナー 17:30〜
ランチ営業、日曜営業

定休日 月曜・第1,3火曜



posted by 登米市観光物産協会 at 10:57| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメレポート
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/62036080
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック