2013年01月31日

あったか味噌ラーメン

こんにちは〜晴れ

本日のブログはSKがお届けしますexclamation


寒い日が続きますが、みなさん風邪などひいていませんか??
私は先日登米市中田町にあります「かがの亭」さんで夕飯を食べましたるんるん


メニューは種類が多くて目移りしてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
カウンターの横に自家製のお味噌が販売されていたのと、職場の方々においしいといううわさを聞いていたので、『辛みそラーメン』を注文しました手(パー)


IMG_20130127_191650.jpg


野菜もたっぷり入っていて、食べ終える頃には体もあたたまっていましたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


味噌ラーメンだけでも沢山種類があったので、制覇を目指して通ってみようと思いますダッシュ(走り出すさま)exclamation


定食や郷土料理の「はっと汁」などもあり、私が行った時間は様々な年齢の方が食事をしていましたよかわいい



ぜひ皆さんも食事に迷った時は「かがの亭」さんに行ってみてくださいね揺れるハート



ぴかぴか(新しい)かがの亭ぴかぴか(新しい)

住所レストラン宮城県登米市迫町佐沼字八幡2-1-15
電話電話0220-22-9779
営業時間かわいい11時〜20時30分
定休日ひらめき火曜日


posted by 登米市観光物産協会 at 15:38| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメレポート
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/61897975
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック