2013年01月30日

とんかつ〜

みなさんこんにちはわーい(嬉しい顔)
本日のブログ担当AOです手(パー)

インフルエンザが猛威をふるっているみたいですが…あせあせ(飛び散る汗)
私もかからないように気をつけなければexclamation×2
うがいexclamation手洗いexclamation
そしてなによりスタミナをつけて風邪菌を吹き飛ばしましょ〜

このあいだ、先輩方とお昼休みに和食屋さん「和(かず)」さんに行ってきましたるんるん
日替わりランチはどれも美味しそうでしたよ〜
私が注文したのは〜

ジャーンぴかぴか(新しい)
とんかつ定食ですぴかぴか(新しい)

和(かず)とんかつ定食.JPG

このボリュームでなんと600円なんです〜黒ハート

わたくし初めて入ったのですが、隠れ家的雰囲気なお店でとってもオススメです〜るんるん
みなさんも是非行ってみてはどうでしょうかわーい(嬉しい顔)


レストラン和(かず)レストラン

住所
〒987-0702
 登米市登米町寺池目子待井48

電話番号
 0220-52-2849





posted by 登米市観光物産協会 at 11:37| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメレポート
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/61857140
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック