2013年01月28日

油麸オニオングラタンはっとンスープ

  こんにちわー久しぶりですわーい(嬉しい顔) S・Aですぴかぴか(新しい)

 今年の冬は、だいぶ雪雪が多いですねーたらーっ(汗)寒い霧

 でもでもそんな寒い日が続きますが協会スタッフはみんな元気に頑張っていますよーーーー手(チョキ)


 昨日は、南三陸の福興市の大鍋甲子園に出店してまいりましたよーイベント


油麸オニオングラタンはっとンスープ」で参加してきましたかわいい


 朝からの雪の影響もありましたがたくさんの方に食べていただきました手(パー)


 そして、はっとンがついに南三陸デビューしましたよーexclamation×2



 なんと「むすび丸」とも共演を果たしましたどんっ(衝撃)

1359359644940.jpg


 そんな今日のお昼は、あたしのマイブームである「油麸オニオングラタンはっとンスープ」を食べましたぴかぴか(新しい)

IMAG0148_BURST002_COVER.jpg

 登米市の食材でこんなにおいしい物ができるんですよー目


 皆さんも試して見てくださいねー わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
posted by 登米市観光物産協会 at 16:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 最新情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/61803379
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック