2013年01月25日

お腹がすきました・・・

こんにちは(^-^)/
本日のブログはお久しぶりのE・Uです!!!



もうすぐお昼・・お腹がすいてきましたもうやだ〜(悲しい顔)

今日の登米市はどんより曇り空。
昨夜は雪ではなく、雨が降りました雨
朝は靄がすごく、運転するのが怖いくらいです。


さてさて・・・
お腹がすいてきたんです(T−T)
今日は先日取材でお伺いした「味処 もん」さんを紹介したいと思います〜グッド(上向き矢印)

旅館・海老紋の隣にある「味処 もん」
震災後、旅館の営業は続けていましたが、味処もんは現在は土日祝日を中心に営業しているそうですわーい(嬉しい顔)


登米市と言えば、やっぱり油麩丼exclamation×2
__ (13).JPG

旅館の料理なだけに、しっかりした味付けで大満足でした。


そして〜とよまはっと〜exclamation×2

__ (11).JPG

塩味?と思えるほどあっさり黒ハート
でも醤油ベースなんですよね〜。

鳥肉も入っていて、出汁が良く出ているんです(^−^)


予約が必要ですが、お近くにお越しの際はぜひご賞味くださいexclamation×2


晴れ味処 もん晴れ
家宮城県登米市登米町寺池桜小路91家
電話0220-52-3161電話



posted by 登米市観光物産協会 at 11:58| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメレポート
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/61707542
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック