2013年01月22日

激辛ラーメンにチャレンジ!!!

こんにちはー(長音記号1)かわいい本日のブログ当番KKです。

私ごとですが…

一週間のラーメン断ちをした結果…モーレツにラーメンが食べたくなり、

ダッシュでいってきましたww☆

首藤屋さん

こちらのラーメンは、大きくてモリモリの上にランチタイムに行くと、1ドリンクサービスしてくれます。

小皿にお通し、お漬物もついて、大きい丼ぶりに入ったラーメンは、

部活帰りの高校生も大満足exclamation×2exclamation×2

今回は、辛いラーメンにチャーシュートッピングで挑んでみましたかわいい

ででーーーーーーーーーんexclamation×2exclamation×2
photo (5).JPG

風邪をひいているのでもってコイ!!からの注文手(グー)手(グー)
スープはあっさりベースの辛みそでしたが、ガツンexclamation&questionとくる辛さ。

登米市内ランキング1・2位に入るかもしれませんwww

辛いのが大好きな方は是非挑戦してみてください♫

親切、ボリューミーな首藤屋さんに、是非、足を運んでみてくださいねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

かわいいインフォメーションかわいい

首藤屋

ジャンル ラーメン、かつ丼・かつ重、餃子

電話 0220-52-2006


住所 宮城県登米市登米町寺池前舟橋23-1



posted by 登米市観光物産協会 at 16:16| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメレポート
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/61653965
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック