2013年01月09日

試食会〜!!

みなさんはじめまして〜こんにちはグッド(上向き矢印)
本日のブログ担当のAOですわーい(嬉しい顔)
12月からこの協会で働き始めてリボンリボンブログ更新でするんるん
新米のため至らぬところだらけだと思いますが、これからよろしくお願いいたしますぴかぴか(新しい)

自己紹介はさておき…
本日紹介するのは〜
これだッッexclamation×2

ジャーンぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

試食.JPG




とってもうまうま〜な油麩を使った混ぜご飯ですー(長音記号1)かわいい
まだ試作中のため、詳細は言えないのですが〜ふらふら
油麩のおいしさを皆さんに知って頂くため〜一生懸命がんばっておりますexclamation×2
いつか日の目をみる時がくると思うので、その時は皆さんも是非exclamation×2




そしてそして、今日の登米市は朝からちらほら雪雪が降り始め、気がついたら周りは銀世界がく〜(落胆した顔)
午後からは晴れてきましたが皆さん車の運転はくれぐれもご注意を〜車(セダン)
posted by 登米市観光物産協会 at 15:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 最新情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/61335740
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック