2013年01月08日

ラーメン大会開催♫♫

こんにちは☆☆本日2度目ましては、KKがお送りしますかわいい


お正月は食べて、寝て、出かけて、食べに食べまして、見事に3.5キロ増量www
みなさん、お正月太りはいかがだったでしょうかもうやだ〜(悲しい顔)exclamation&question

それでは本題入りますかわいい

でで―――――――――――んexclamation×2exclamation×2

photo (2).JPG
先日家族みんなで ちゃーしゅーらーめん福水さんに行ってきましたー(長音記号1)ー(長音記号1)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)こちらお値段が安くて、さらにかなりのボリューム手(チョキ)手(チョキ) チャーシューも分厚くて、これでもかーーーーーっっっドコモポイントドコモ提供っていうくらい入っていました☆


スープの濃さや、ベースも自分で選べるし、カスタムラーメン黒ハート万歳わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)でした☆
辛みそネギちゃーしゅーに、辛みそこってりちゃーしゅー&味噌豚骨黒ハートさらなさらに……つけ麺を注文しましたるんるん…写真撮り忘れましたが、全部うましexclamation×2exclamation×2
家族みんなで行くと、お得感満載グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

みなさんもぜひっっっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

リボンinfomationリボン


名称
ちゃーしゅーらーめん福水
フリガナ
チャーシューラーメンフクスイ
住所
〒987-0511 宮城県登米市迫町佐沼字南佐沼2-4-14
電話0220-23-1739
営業時間
11:00〜15:00、17:00〜21:00(土日は通して営業)
定休日
第1,3月曜日
車(RV)駐車場
5台
座席
テーブル20席  カウンター5席
posted by 登米市観光物産協会 at 16:16| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメレポート
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/61312153
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック