2013年01月04日

あけましておめでとうございます☆

こんにちは〜わーい(嬉しい顔)
今日も寒い寒い登米市から、ほんわか暖まるような話題をお送りしまーするんるん

こんな時間になってしまいましたが、なんだか今日はネットの調子が悪いようで・・・なかなか更新できずごめんなさいm(_ _)m
みなさん、年末年始はどうお過ごしでしたか?
リフレッシュして、溜まった疲れを取ることはできたでしょうか?


私は、子供たちとのんびり過ごしました揺れるハート
初詣は、岩手県平泉にある中尊寺に行ってきましたぴかぴか(新しい)
なんだか、とても癒されリフレッシュできたのですが・・・

本堂までの長く急な(私には・・)上り坂を、3歳の次男をおんぶして上り・・・
翌日はもちろん筋肉痛です・・・はい・・

と、いうことで!!!

本日のブログ!!!笑。
先日、登米市観光物産協会の臨時職員「はっとン」と石ノ森章太郎ふるさと記念館のイルミネーションを見に行ってきましたぴかぴか(新しい)

            attachment00.jpg
            ↑イルミネーションの中のはっとン


とっても綺麗でした黒ハート
はっとンもうっとりしていましたぴかぴか(新しい)

毎年12月いっぱいやっているのですが、私も子供たちも毎年行っていまするんるん

今年の12月はまだまだ先ですが・・・みなさん楽しみにしていてくださいね黒ハート


では!!!
今年もよろしくお願いいたします黒ハート
かわいいEUかわいい
posted by 登米市観光物産協会 at 17:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/61213445
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック