2012年12月26日

SAKURA


こんにちはわーい(嬉しい顔)

今日の登米市は晴れですが、昨夜振った雪があちこち残っています雪

日蔭は道路も凍っていますがく〜(落胆した顔)

私も通勤途中スリップしそうになり・・ヒヤッとしました。

車(セダン)の運転は安全運転で気をつけたいですねふらふらあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



さてexclamation

今日紹介させていただくお店は迫町にある『SAKURA』です手(チョキ)


ハンバーグがメインのお店みたいなのですが、私のお気に入りはチョコレートパフェ黒ハート

クリームたっぷりでめちゃくちゃおいしいハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)&大満足揺れるハートわーい(嬉しい顔)揺れるハート


幸せな気分になりまするんるん


P1000078.JPG




おいしいハンバーグの店
ダイニングSAKURA

0220−44−4219

定休日 火曜日

登米市迫町字江合2丁目1−2





posted by 登米市観光物産協会 at 15:06| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメレポート
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/61044848
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック