2012年12月14日

完全予約制 ころも川〜♪

こんにちは(^-^)

本日はEUがお届けします!!
今日は、昨日よりもだいぶ温かく、過ごしやすいです晴れ

午前中は、トナカイさんの格好をして南三陸の保育所に行ってきました揺れるハート
少し早いですが、クリスマスプレゼントを贈ってきましたるんるん
みんな喜んでくれて、わたしも笑顔になっちゃいました黒ハート


さて、今日は、登米市米山にある「ころも川」さんをご紹介します。
完全予約制で、予算に応じて料理を提供してくれますわーい(嬉しい顔)

夜は、道に迷ってしまう程ちょっと山奥・・・でも、道の途中に何ヵ所か看板が出ているので大丈夫exclamation×2
仙台からドライブなどで来て、中だけ見せてくださいるんるんと声をかけるお客さんもいるのだとかexclamation×2

私は「はっと汁」をいただきましたぴかぴか(新しい)
DSC08745.JPG

ツルツルで、お出汁がとっても美味しくて黒ハート
とても暖まりました黒ハート


おすすめですよわーい(嬉しい顔)


住所

登米市米山町善王寺武道ヶ崎92-2

電話番号
0220-55-3979

FAX
0220-55-3979
営業時間

(昼) 11:00〜14:00

(夜) 17:00〜20:00 (要予約)


posted by 登米市観光物産協会 at 15:01| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメレポート
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/60764960
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック