2012年12月12日

南三陸さんさん商店街

こんにちはるんるん


今日のブログ担当Y・Sですわーい(嬉しい顔)



今日皆さんにご紹介するのは南三陸のさんさん商店街にある『創菜旬魚 はしもと』さんの日替わりランチ『はしもと膳』です黒ハート



今日のメニューは「お刺身」と「はんぺんチーズフライ」と「キャベツと豚肉のポン酢かけ」でしたグッド(上向き矢印)


お刺身は新鮮るんるんフライは揚げたてるんるんとてもおいしかったですぴかぴか(新しい)


一日限定20食みたいですふらふら




南三陸町に行った時は是非寄ってみて下さい揺れるハートわーい(嬉しい顔)揺れるハート



P1000071.JPG


創菜旬魚『はしもと』    

定休日      火曜日

営業時間    11:30〜14:00・17:30〜22:00

電話      0226-29−6343






posted by 登米市観光物産協会 at 17:24| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメレポート
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/60711899
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック