2012年12月06日

ふるさとCM大賞!!!

こんばんは〜揺れるハート

寒さが日に日に増してきた登米市からSKが本日のブログを更新いたしますグッド(上向き矢印)



昨日、仙台市のイズミティ21で「みやぎふるさとCM大賞2012」の授賞式が開催されましたexclamation×2


登米市観光物産協会は登米市からお声をかけていただき、今回初出品いたしましたぴかぴか(新しい)


登米市の郷土料理「はっと」にスポットを当て、家族の温かさを前面に押し出した作品が完成しましたるんるん




気になる結果は。。。



銅賞を獲得いたしましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


33作品中銅賞をいただけたということで、本当に嬉しく、これからも登米市を沢山の方に知っていただけるように努力していきたいと思いましたexclamation


昨日の収録の模様はKHB東日本放送で2013年1月3日(木)午後4時から午後5時25分まで放送されますハートたち(複数ハート)


お正月で何かと忙しいとは思いますが、ぜひ、ご覧くださいね黒ハート



ふるさとCM.jpg
posted by 登米市観光物産協会 at 16:52| Comment(0) | TrackBack(0) | メディア紹介
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/60567215
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック