2012年12月04日

光のページェントに行ってきました♡

こんにちは晴れ本日のブログ当番KKでするんるん
みなさんはもう行かれましたでしょうかexclamation&question

石ノ森章太郎記念館光のページェント黒ハート黒ハート

ワタクシ、、、、実は始まる前日のテスト中…たまたま通りかかり…
家族を連れて再びもどりました☆
そして係の方に「12月1日からだよわーい(嬉しい顔)」と教えていただき…
無駄に娘を号泣させてました…。

がっっ☆無事揺れるハート昨日行ってきましたるんるんいえい黒ハート

__.jpg

20時過ぎに行ってみたのですが、人がたくさんいて、お子さんたちは喜んで走り回っていました。娘も「またいきたーいぴかぴか(新しい)」と喜んでいましたぴかぴか(新しい)のでつれてってよかったです。

こんな素敵なイルミネーションが、

なんとexclamation×2exclamation×2太っ腹のタダっっっ

いいんですか、登米市さんexclamation&question

いいんですっっっ黒ハート黒ハートというわけで
ぜひぜひ皆さんでいらしてくださいねかわいいかわいい

☆infomation☆
今年も石ノ森章太郎ふるさと記念館の冬の風物詩「光のページェント」を開催します。

記念館の前庭が主会場となり、庭園内の庭木や小川が約3万5000球の電飾で彩られ、
また、石ノ森章太郎の代表作「仮面ライダー」のイルミネーションも登場します。

会場は車の往来がないので、小さなお子さん連れでも安心してイルミネーションの観賞
が楽しめます。(会場中央に池がございますので、お足元にご注意ください)


    〔開催期間〕平成24年12月1日(土)〜12月31日(月)
    〔点灯時間〕午後5時〜午後10時
    〔入 場 料〕無 料 ※展示室内観覧は有料(午後5時閉館)

   クリスマス宮城県登米市中田町石森字町132
      クリスマス0220−35−1099
posted by 登米市観光物産協会 at 13:46| Comment(0) | TrackBack(0) | イベントレポート
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/60514192
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック