2012年11月12日

第3回ファーマーズ&キッズフェスタ

こんにちはS・Aですわーい(嬉しい顔)


週末行われました東京日比谷公園で行われた第3回ファーマーズ&キッズフェスタのレポートをお送りいたしますぴかぴか(新しい)



初日は、天気にも恵まれ晴れたくさんのお客様にご来場、ご購入頂きましたexclamation×2


登米市ブースでは、安心・安全な新鮮野菜をはじめ、登米市の郷土料理の油麸やはっとなどの加工品
をたくさん取り揃えました手(チョキ)

DSC_0359.JPG


中でも人気だった商品は・・・新鮮野菜では、菌床しいたけですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



「こんなにしっかりしたしいたけ立派だわ」目


との嬉しい声をたくさんいただきましたるんるん


本当にありがとうございましたハートたち(複数ハート)

DSC_0365.JPG

子供向けのイベントだった為、家族連れのお客様が多くいて楽しくイベントに参加することが出来ましたよ
わーい(嬉しい顔)

これからも、登米市の観光と物産のPRを頑張っていきたいと思います手(グー)


応援よろしくお願いしまーすexclamation×2exclamation×2


DSC_0366.JPG

posted by 登米市観光物産協会 at 14:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 最新情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/59994066
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック