2012年11月09日

とよまのスイーツ〜(^-^)

こんにちは〜(^-^)

本日のブログは、最近食欲がハンパないEUがお届けいたしまするんるんるんるん


今日の登米市は・・・どんより曇り曇り時折雨も降って雨かと思えばお天気になったり晴れと忙しい空模様です・・・


今日ご紹介するのは〜

attachment00.jpg

とよま町にあります「四季の茶屋 なごみ」さんですかわいい
写真は、お店いちおしの「なごみあんみつ」


食後のデザートにするには、ボリュームがあってお腹が苦しくなっちゃうかもしれませんが・・・
それでも私はペロっと食べてしまいましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

季節の果物に、三食だんご・コーンフレークに、アイスクリーム黒ハート
そして、ずんだ団子が3つも!!!!トッピングされているんです揺れるハート

あ〜・・・こうやってブログを更新してる今も思い出して食べたくなっちゃいましたかわいいかわいい

みなさんもぜひ食べにいらしてくださいね黒ハート



そして!!!!
本日はおまけに!!!
来週行われるイベントの紹介もしちゃいます(^_-)

来週14日、仙台市勾当台公園で「笑顔で感謝!南三陸町福興市in仙台」が開催されます。
attachment00 (3).jpg

私たちも参加しちゃいます揺れるハート
油麩はっとの無料提供や、野菜のつめ放題!!登米の新米量り売りをします(^-^)

勾当台公園でお待ちしておりま〜す黒ハート

では、このへんで晴れ晴れ晴れ
posted by 登米市観光物産協会 at 13:48| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメレポート
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/59924745
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック