2012年10月26日

寒い夜は・・・・

こんにちはかわいいKKでするんるん




あっという間に金曜日になってしまいました。

朝晩寒くなってきましたねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

そろそろお鍋ビールビールがおいしいきせつになってまいりました。



みなさんはもうお鍋しましたかexclamation&question


そこで、


本日のオススメはこちら黒ハート黒ハート




ででーーーーーーーーんexclamation×2exclamation×2

澤の泉.jpg


こちら登米市石越町にある、石越酒造さんの焼酎です。

日本酒も作っているのですが、どちらもまろやかな口当たりが癖になります。宮城県では有名なお酒なんですよわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

そしてそして、おつまみは・・・・・





じゃじゃーーーーーーーんexclamation×2exclamation×2


__.JPG


登米市迫町にある、伊豆沼農産さんの牛タンジャーキーで決まりグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

この他にも、ハーブが入ったソーセージがとってもとっても、美味しいです黒ハート黒ハート

すごく歯ごたえがよく、ジューーーシーーーー黒ハートなので、ぜひ、ご賞味くださいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


寒い夜は

いっぱいやりながらww

お鍋を囲んでみてはいかがでしょうかるんるん



それでは


素敵な週末をおすごしください ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)







posted by 登米市観光物産協会 at 14:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 直売所情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/59542299
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック