2012年10月24日

もくもくハウスに行って来ました!



こんにちは(^O^)

協会スタッフのMCでするんるん

今日は良い天気となりましたが、肌寒い一日となりましたねあせあせ(飛び散る汗)

今日はもくもくハウスに行って来ましたるんるんるんるん

PA240010.JPG

食欲の秋ぴかぴか(新しい)

木の素材で作られたお弁当箱に美味しいものを入れて行楽に行くのもいいですよねexclamation×2
PA240008.JPG

木の香りがいっぱいでとても癒されて帰って来ましたグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

毎月、たのしいイベント木工も開催しているそうなので皆さんも足を運んでみてください車(セダン)

posted by 登米市観光物産協会 at 14:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 直売所情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/59482464
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック