2012年10月12日

秋の空...

こんにちはEUです!!!


すっかり秋ですね〜。
一日の気温の変化が激しいので、体調管理も難しいですよねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


さて、先日久しぶりに登米市東和町にある、「道の駅 林林館」に行ってきました
林林館には直売所の本館・レストランや立食コーナー、おみやげ等がある森の茶屋・テイクアウトコーナー森のほたるがあります
先日は、子供たちと一緒にテイクアウトコーナー森のほたるにて「サンデー」をいただいてきました(^-^)

たくさん種類があるのですが、私は「胡麻サンデー」にしてみました!! 


             __ (6).JPG

             
甘さ控えめで、ソフトクリームのバニラが濃くて美味しいんですー(長音記号1)ハートたち(複数ハート)

ほかにも、チョコ・抹茶・いちご・ブルーベリー・季節限定でりんごのサンデーがありましたよわーい(嬉しい顔)

東和は景色がとても綺麗で、毎年6月下旬〜7月はじめくらいには「源氏ボタル」が鑑賞できるくらい自然が素晴らしいところです!!


ぜひ、みなさんも遊びに来てくださいね(^-^)/

<営業時間>
・森のほたる(テイクアウトコーナー)/9:30〜18:00
・売店/9:00〜18:30  ・立食コーナー/8:00〜16:30
・レストラン/10:00〜17:30 ・林林館本館/10:00〜17:00

<休館日>
・林林館森の茶屋/年末年始定休
・林林館本館/毎週火・木曜日定休・年末年始



            
posted by 登米市観光物産協会 at 17:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/59135223
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック