2012年10月05日

こんにちは(^-^)

こんにちはEUですぴかぴか(新しい)

最近は肌寒くなってきましたが、今日は日中暑いくらいでしたねあせあせ(飛び散る汗)って私だけでしょうか?笑。

現在、来春のイベントに向けて取材を進めていますわーい(嬉しい顔)
ガイドブックに登米の郷土料理「はっと」と「油麩丼」の特集を掲載するのですが、その取材で登米市内で「はっと」や「油麩丼」を出しているお店をまわっています(^-^)

先日は、水の里ホール(登米祝祭劇場)2Fにある「レストラン蓮房」さんに行ってきましたるんるん
             __.JPG

連房さん、一番人気の「油麩丼とはっとのセット」!!!!
セットで750円だなんて、お得ですよね(^-^)
しかも、はっとがワンタンのようにぴかぴか(新しい)トゥルトゥルぴかぴか(新しい)なんです〜揺れるハート

ほんとに感動ですよ!
こんなにツルツルなのに、ほんとに小麦粉だけなのexclamation&questionって思うくらいツルツルでしたるんるん

もちろん味も、にぼしとカツオの出汁が効いてて、美味しかったですよ黒ハート

ぜひぜひ、行ってみてくださいねわーい(嬉しい顔)
はっとのほかにも、パスタやケーキコーヒーなど(^-^)ちょっと休憩・・・にもいいですよexclamation

今月いっぱい、秋山清人さんの個展も連房さんでやっているので癒されに行ってみてくださいね黒ハート

             __.JPG

リボンレストラン連房リボン
電話0220-22-1954電話
家営業時間 10:00〜16:30頃家
休業日 毎週月曜日と年末年始
催事・会議等のお弁当予約承りますわーい(嬉しい顔)

posted by 登米市観光物産協会 at 17:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/58809814
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック