2012年10月02日

遠山之里さんにて

はじめましてKSですわーい(嬉しい顔)
昨日から登米市観光物産協会で働く事になりました。
みなさん、よろしくお願いします。
今日は遠山之里さんへ行ってきました。


こんな物を見つけました目ペットボトル入り米
米.jpg
携帯に便利ひらめき虫やにおいが付きにくく保存に便利exclamation
しかも無洗米exclamationキャンプに持って行ったらイイかも〜グッド(上向き矢印)



醤油まころんを試食しました。
まころん.jpg
昔から変わらない味。やさしい甘さ。おいちぃるんるん



蜂蜜梅肉も試食。すっぱ過ぎず美味しい。ハチミツと梅の酸味がいいバランス。
クエン酸で疲れもとれる。ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
うめぼし.jpg



私は七味にんにくを購入しました。
七味にんにく.jpg
にんにくの香りがたまらないexclamation
七味の辛さがカッーどんっ(衝撃)
はっとにかけたら絶対うまそー!!



現在登米市ビンゴラリー開催中です。
ビンゴラリー.jpg
みなさんもスタンプ集めてステキな商品を当てましょうるんるんるんるん
posted by 登米市観光物産協会 at 14:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 最新情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/58684424
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック