2012年09月19日

まだまだ暑いですね・・

こんにちは〜(^-^)EUです!
9月も半ばを過ぎましたが・・・
本っっっ当に毎日暑いですよねバッド(下向き矢印)

朝方は寒いくらいに気温が下がったりしてますが、
みなさん体調崩したりしてませんか?

うちのチビっこ達は、見事に風邪をひきました〜(T−T)

季節の変わり目は体調管理が難しいですよねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


さてさて、先日開催されました「登米秋まつり」も大盛況に終わりましたるんるん

暑い中、たくさんのお客様にお出でいただき、ありがとうございましたexclamation×2

私の大好きなバズがなんと山車に!!黒ハート黒ハート
                CA3C05720001 (3).jpg

そして初日のお昼は〜
どーん!!!!!!
                CA3C0571 (2).jpg


ぶんき茶屋さんで「冷やし中華」をいただきました黒ハート
暑かったので冷たい冷やし中華で涼むことができました〜わーい(嬉しい顔)

ごちそうさまでした黒ハート


晴れぶんき茶屋晴れ
家登米市登米町寺池中町74
電話0220-52-2129




            

                                                 


posted by 登米市観光物産協会 at 15:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/58361968
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック