2012年09月12日

こんにちは(^-^)

こんにちはーわーい(嬉しい顔)EUでするんるん

九月も半ばだというのに、ホント毎日暑いですねあせあせ(飛び散る汗)

ブログでも何度かお知らせしていますが、今週末は「登米(とよま)秋まつり」が開催されます。
伝統あるお祭りですexclamation×2ぜひぜひ、遊びにいらしてくださいねわーい(嬉しい顔)


今日のお昼は、スタッフと「蔵・ら〜」しなそばをいただいてきました(^-^)
いつ食べてもおいし〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ですわーい(嬉しい顔)

CA3C0562.jpg

秋まつりにおいでの際は、ぜひ食べてみてくださいねるんるん

まだまだ、暑い日が続くみたいです・・・
みなさん、体調には十分気をつけましょうね(^-^)
ではまた〜るんるん
posted by 登米市観光物産協会 at 13:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/58191629
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック