2012年09月03日

もう夏も終わり・・?

こんにちはEUです(^−^)
毎日30度超えで、みなさん夏バテしてませんか〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


なんだか、私がブログをアップする時はいつも夏バテって言ってますね(笑)
なんせ夏は若い頃から大の苦手なもんでたらーっ(汗)すみません・・(T−T)

さてさて、先日8月31日をもちまして一ヵ月間、開催してきた「長沼はすまつり」も無事に終えることができましたるんるんるんるん

今年は本当にたくさんのお客様にご来場いただきました!
本当にありがとうございましたるんるん

最終日に、協会スタッフ全員で片付けに行ってきましたわーい(嬉しい顔)
でも、テントをはずし、何にもなくなると・・・・やっぱり寂しいものですね(T−T)
来年の開催が待ち遠しいです・・・(笑)


夕方にもなると、だんだんと涼しくなってきて「もう夏も終わりかなぁ・・」と思うのですが、日中はまだまだ暑いですねたらーっ(汗)

でも、夏の間一生懸命鳴いていた蝉・・・
その蝉の抜け殻をはすまつり会場の後片付けをしていた時に見つけました〜わーい(嬉しい顔)
CA3C053400020001.jpg

こんなに間近に見れたのは初めてで、とても綺麗な抜け殻だったのでお土産に持ち帰りました揺れるハート

まだまだ暑いですが、秋はもうすぐなんでしょうね(^-^)
みなさんも、家の近所で小さな秋探ししてみてくださいねるんるん

posted by 登米市観光物産協会 at 15:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/57972019
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック