2012年08月21日

うちの「はっと」

こんにちは〜(^−^)EUです☆

みなさん、お盆はどう過ごされましたか?
わたしは、仕事でした〜たらーっ(汗)一日だけお休みをいただきましたが、どこにも行かず、子供たちとまったりしてしまいました〜るんるんるんるん

さてさて、お盆もあけてそろそろ夜は涼しくなるかな〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)と期待していた暑がりのわたし・・でも!!ぜ〜んぜん、ですね(T−T)

毎日暑くて、夏バテぎみですバッド(下向き矢印)

それでも食べなきゃいかん!!
ということで・・・
昨夜は、わたしの大好物の「はっと」にしましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
CA3C0544.jpg


「はっと」は小さい頃から大好きで、おばあちゃんが作ってくれていました黒ハート
もう何年も自分で作っていますが、まだまだ「おばあちゃんのはっと」にはたどり着けませんですたらーっ(汗)

ちなみに、わたしの「はっと」には「にら」「溶き卵」を入れます(^−^)
美味しいので、ぜひ作ってみてくださいねるんるんるんるん
posted by 登米市観光物産協会 at 14:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/57708499
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック