2012年08月14日

遊び場

こんにちは〜(^−^)EUです!!
今日の登米市は曇りそして蒸し暑いですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


昨夜遅くには、雷雷も鳴って、今日のはすまつり大丈夫かなぁ・・たらーっ(汗)と思ってましたが、今朝には雨もあがり、「長沼はすまつり」今日も開催しております手(チョキ)


さて、私のうちの近くに「かがの公園」という公園がありまするんるんるんるんそこには、なんと・・・「水に浮く石」があるんですよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
って、知ってますかね(笑)なんせ私が中学生くらいの時からあるので(>-<)ご存知の方もたくさんいますよねるんるん

でもホントに不思議なんですよ!水に浮いてて手で回したりもできちゃうんです(^−^)

CA3C0045000100010001.jpg

わたしの子供も必死に回しております(笑)
他にも園内には滑り台やブランコ、アスレチックなどの遊具もありますし、広い原っぱもあり、お弁当を持って遊びに行ってもいいですよ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

まだまだ暑いので、熱中症には気をつけながら、汗を流して遊びましょうサッカー



posted by 登米市観光物産協会 at 13:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/57584253
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック