2012年08月08日

初めて!?

こんにちはわーい(嬉しい顔)

今日の宮城県登米市は曇り空

で涼しいです曇り


先日サクライ農産さんの野菜ムースを初めて食べましたexclamation

協会スタッフになった時から、気になる一品でしたぴかぴか(新しい)

私が食べたのは小松菜ムース

2012073113240001.jpg


やさしい甘さのふわふわ食感exclamation
男性陣にも絶賛でしたグッド(上向き矢印)

他にもさつまいもかぼちゃごぼうにんじんいちごブルーベリーなどあるんですよるんるん色がとても可愛いんです揺れるハート


そして先月の南三陸復興市で初めてお会いしたながまさくん

琵琶湖のほとり、滋賀県長浜市から猛暑の中応援に来てくれたのでした目

2012072914030000.jpg

ながまさくんは江姫のお父様、浅井長政をイメージ

した、キモゆるキャラなのだそうですexclamation強烈なインパクトで人々を魅了する戦国武将exclamation

特技の『筆談』で、人々を笑わせてくれるのだそうですグッド(上向き矢印)


今月の南三陸復興市8月26日(日)ですよ〜ぴかぴか(新しい)

たくさんの皆様のお越しをお待ちしていますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
posted by 登米市観光物産協会 at 11:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/57495958
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック