2012年08月07日

夏のおすすめ その2

こんにちわKSです。わーい(嬉しい顔)
暦の上では今日は立秋ですが、まだまだ暑さは続きそうです。ただ、最近は夜になると急激に気温が下がるのでみなさん
体調にはお気を付けくださいね。たらーっ(汗)
さて、今日は暑さを乗り切るのにぴったり、登米市南方町にありますマルニ食品鰍ウんの「辛口冷麺」のご紹介です。わーい(嬉しい顔)
冷麺


食べ応え十分の麺に辛めのキムチ味ストレートスープが絶妙の味わいです!ぴかぴか(新しい)
お好みの具をトッピングしたらできあがり!ぜひ一度、お試しくださいねわーい(嬉しい顔)

家登米市南方町鴻ノ木123―1
電話0220-58-5502



マルニ食品鰍ウんのホームページはこちらから↓↓
http://www.02-food.com/
posted by 登米市観光物産協会 at 14:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 最新情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/57480209
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック