2012年08月01日

長沼はすまつり開催

 こんにちはS・Aですわーい(嬉しい顔)


 最近すごく熱いですねーーー晴れ
 皆さん体調は崩しておりませんかexclamation&questionexclamation&question


 今日から8月ですねーexclamation×2
 8月といえば・・・長沼はすまつりが本日より開催いたしました演劇


極楽浄土を味わえる長沼はすまつりは・・・かわいい

2012080109050000.jpg

8/1〜31まで 兵糧山公園 長沼特設桟橋にて開催中でするんるん


また、今年は8/11(土)〜16日(木)まで

第5回登米復興軽トラ市を開催いたしますイベント


極楽浄土を味わった後には、登米のおいしい物を食べて暑い夏を乗り切りましょうぴかぴか(新しい)


長沼はすまつりは・・・・


船乗船時間 約30分となりますぴかぴか(新しい)

一度来たことのある方もない方も今年の夏は長沼はすまつりへ是非お越しくださいわーい(嬉しい顔)

posted by 登米市観光物産協会 at 16:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 最新情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/57371946
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック