2012年08月01日

夏のおすすめ

こんにちわわーい(嬉しい顔)KSです。
最近はロンドンオリンピックが始まったので、夜中は眠気と闘いながら応援する日々です。手(グー)
と言いながらもいつも途中で眠気に負けてしまうんですが…眠い(睡眠)

さて、今日から月が変わって8月になりましたね。
まだまだ暑さは続きますが、今日は登米の涼の逸品をご紹介します。わーい(嬉しい顔)
<新しいイメージ.JPG
津山納豆製造所さんのところてんとヤマカノ醸造鰍ウんのリアスゆずぽん酢でさっぱりとしたところてんはいかがですか?わーい(嬉しい顔)
ところてんは国産天草100%、リアスゆずポン酢は気仙沼大島のゆずを使用しています。ぴかぴか(新しい)
ぜひ一度お試しくださいねわーい(嬉しい顔)

津山納豆製造所  
家登米市津山町柳津本町207
電話0225-68-3157

ヤマカノ醸造
家登米市登米町寺池九日町1
電話0220-52-2511
posted by 登米市観光物産協会 at 15:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 最新情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/57370864
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック