2012年07月31日

極楽の世界

こんにちは、MSですわーい(嬉しい顔)


今日は明日から開催される長沼はすまつりの準備に行ってきましたぴかぴか(新しい)


多くのご協力を頂いて、テントの設営やのぼりの設置などを行いましたひらめき


ご協力いただいた皆様、暑い中本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)


DSC_0552.JPG


遊覧船にはのぼりが立てられ、ひさしもかけられ準備万端です手(チョキ)


DSC_0553.JPG



そして肝心の蓮の花はというと・・・


DSC_0555.JPG


数としてはまだまだですが、きれいに咲いており、つぼみも沢山確認することができましたよー目


船に乗って間近で見る蓮の花はとても美しく、まさに極楽浄土の世界ですかわいい


是非長沼はすまつりにお越しくださいませわーい(嬉しい顔)



●長沼はす祭り●

 期 間  8月1日(水)〜31日(金)

 場 所  登米市長沼 兵粮山公園 特設桟橋

 料 金  大人700円 小学生 500円 (10名様から団体割引あり)

 運行時間 午前9時〜午後4時(午後3時半最終乗船)

 
      *毎日の遊覧船運行の他、はす花大即売や物産販売も行います。
  
       また8月23日には、11時から震災鎮魂祭、雅楽演奏を行う予定となっています。

 

posted by 登米市観光物産協会 at 14:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 最新情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/57353496
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック