2012年07月25日

佐沼夏祭り前夜祭&登米復興軽トラ市

かわいいこんにちわ〜〜わーい(嬉しい顔)

今日は、雨が降ったり雨止んだりでとても不安定な天気の登米市デス右斜め下


とっても蒸し暑いーexclamation×2exclamation×2

そんな今日は7/21(土)に開催されました佐沼夏祭り前夜祭&登米復興軽トラ市のレポートです演劇
DSC04725.JPG

天気にも恵まれ大変な賑わいでしたよーハートたち(複数ハート)


DSC04756.JPG

今回、軽トラ市に出店してくださっている登米の大衆食堂つか勇さんの

新商品が登場ですぴかぴか(新しい)



なんとあの油麩丼が・・・・油麩バーガーに変身

DSC04703.JPG

おいしかったですよーーーーーexclamation×2


ぜひ食べてくださいねわーい(嬉しい顔)


さて、そんな軽トラ市は来月長沼はすまつり同時開催8/11(土)〜16日(木)に行いまするんるん

DSC_0028.JPG

はすの花を見ながらおいしいものを食べに来てくださいねかわいい

posted by 登米市観光物産協会 at 15:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 最新情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/57229776
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック