2012年07月17日

さくさくの美味しさ

こんにちは、MSですわーい(嬉しい顔)


今日の登米市も非常に暑いですふらふら もう夏ですねー晴れ


皆さん、熱中症などにならないよう水分補給はこまめにしてくださいねexclamation×2


さて、本日は登米市の美味しいお菓子をご紹介いたしますぴかぴか(新しい)


今日ご紹介するのは、登米町にある田辺菓子店さんの黒糖サブレでするんるん


DSC_0410.JPG


名前からわかるように、サブレには黒糖が使用されていますひらめき


食感はさっくり、食べると中に入ったアーモンドとシナモンの香りが広がりますひらめき


個人的には、パッケージの土蔵が登米町らしく、また懐かしい感じがしていいなぁと思いましたわーい(嬉しい顔)


お茶やコーヒーといっしょに、是非召し上がってみてくださいねるんるん


 田辺菓子店
 家登米市登米町荒町36
 電話0220−52−2027

 (とよま観光物産センター 遠山之里でもご購入いただけます。)




posted by 登米市観光物産協会 at 14:08| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメレポート
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/57095746
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック