2011年12月14日

直売所でみつけました(^^)その9

こんにちはSですわーい(嬉しい顔)
今日は登米市米山町でマイナス5℃まで下がりました。
風邪やインフルエンザも流行しつつあるようですが、
最近は食欲がやる気を出しているおかげか寒さに負けずに体力満タンで元気いっぱいであります。レストラン
何かと忙しい師走ですが気合いで乗り切っていこうと思います手(グー)

「みつけました」第9弾は来年の干支である「たつの置物」です。
たつ

この「たつの置物」は津山町にある道の駅津山内にある「もくもくハウス」さんの商品です。
津山町は町内産の津山杉を使った「矢羽木工品」が特産なんですよ。目
美しい木目にやさしい手触り、まさに匠の技ですねわーい(嬉しい顔)

家登米市津山町横山字細屋26―1道の駅津山「もくもくランド」内もくもくハウス
電話0225-69-2341
ホームページはこちら↓
http://moku2land.com/
posted by 登米市観光物産協会 at 14:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 直売所情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/51871518
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック