2011年12月06日

直売所でみつけました(^^)その7

こんにちはSですわーい(嬉しい顔)
日曜日に開催された「第8回日本一はっとフェスティバル」で思いっきりはっとを堪能しようと思っていたら行けずじまいでした。。たらーっ(汗)
無念。。きっと来年こそは!!手(グー)

さて、『みつけました』第7弾はクリスマスへのカウントダウンが近づいてきたこの季節にぴったり『いちご』のご紹介ですわーい(嬉しい顔)
宮城県は東北一のいちごの生産地であり、県北では登米市はお隣の栗原市と共にいちごの生産地なんですよ目
その登米市の中でいちごの産地として有名な米山町から今シーズン初の「とちおとめ」が初入荷したんです!手(チョキ)
とちおとめ

甘くておいしい登米のいちご、登米市物産直売所にご来店の際はぜひ!!
デザートやクリスマスケーキのトッピングに登米市産のいちごはいかがですか?わーい(嬉しい顔)

家登米市物産直売所 仙台市青葉区堤町1-5-26
電話022-718-6520
営業時間:午前10時〜午後6時
定休日 :日曜日
     ※年内は12月29日(木)午後5時まで営業、2012年は1月4日(水)より営業です。
posted by 登米市観光物産協会 at 16:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 直売所情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/51439754
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック